ARASHIYAMA

昨日、たんそく族を連れ久しぶりに運動をしにお出かけ056.gif

お父さんが連れて行ってくれたのは京都府嵐山のドッグラン!!!!

お母さん、久しぶりの嵐山でして「わぁ~005.gif

かの有名な渡月橋を通り過ぎ、さらに進んで山の中へ・・・

山道を車で走ること10分~15分くらいでしょうか?目的地到着~(^^)//

さぁ~と車から降りようとフッと足元を見ると何やらドッグフードらしき物体が???

ん??と思った次の瞬間なんと寧々がゲ____っつ057.gif

吐いていました020.gif

寧々は車によく酔います。で、この日も・・・山道に耐え切れず・・・・020.gif

しかも、いつも静かに事を終えているのでひざの上にいても全く気付きません048.gif

お母さんの膝にかけていたブランケットと新車の足元マットが被害に!(がびょーん)

とりあえず、到着早々020.gif処理。

で、気を取り直してドッグランへ001.gif駐車場から坂を下っていくとドッグランが見えてきました。

そこには何やらたくさんの遊具が見えました。あれはもしや???

そう!アジリティー053.gif053.gif053.gif

お母さんは初めてみるアジリティーに大興奮!!

なんだか分からないけどハイテンションで寧々ーっ!!おやつ片手にひたすら走りました(ハアーハァー)

思った以上に寧々が跳ぶわ跳ぶわ066.gif

お母さんうれし泣きの一日でした。
ARASHIYAMA_c0204668_0504146.jpg


寧々:そらちゃんとお友達になりました

ARASHIYAMA_c0204668_228162.jpg

by mryn400 | 2010-03-14 01:01 | お母さん  

<< アジリティをつくろう! -工程編- 手作りアジリティー ~ハードル編~ >>